ご訪問ありがとうございます💖

誰かの気持ちが軽くなったり、誰かに気付きを与えられたり、
誰かに愛💖を感じてもらえたら嬉しいな💖
みんなにもっともっと輝いて欲しいから✨🌈✨


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



何をするにも、なんか気乗りしない
なんか楽しくない
なんかつまらない
なんでか よくわからないけど・・・

そんな時あるよね

そんな時は自分の内側をよーーく見てみて
もしかしたら「小さな棘」が心に刺さってるかもしれないよ

その小さな痛み、モヤモヤの原因はナニ?


誰かが何の気なしに言ったささいな一言?
ニュースやYoutubeを見て感じたもの?
自分だけ仲間外れな気がする?
失敗しちゃったって思ってることがある?

他人からみたら気にも留めてないようなことだけど
自分の中では結構大きな「存在」だったりするよね

その棘を見つけたら、どんな棘(感情)かよく観察してみて

傷ついたり、不安だったり、寂しかったり、自分責めとか無価値観とか
きっと何か原因になるものがあるんだよね

それを見つけたらしっかり捕まえて感じてね
傷ついたんだね、不安だったんだね、寂しかったんだね、
自分に価値がない、だめだって思ったんだねって

しっかりその感情を感じて寄り添ってあげたら

その棘はすぅーっと抜けるよ

感じてくれてありがとう💖って

キラキラ✨光ってなくなるの

そしたら 気分転換に散歩にでかけよう🌿




 

空を見上げて 風を追いかけて
木に話しかけて 花にあいさつして 
心地よさに包まれて💖

あなたは唯一無二の素晴らしい存在なんだから✨

それを思い出してね💖

 

 

 

今日も読んで下さってありがとう😊

 

 

あなたの中の「輝く福」を呼び醒ます

✨🌈✨開運コーチング✨🌈✨

 

年間120社 異次元に旅する

神社コンシェルジュRicca💖が

あなたと神様のご縁を結んで🎀開運のお手伝い🌿

 

お気軽にお問合せ下さいね🎵('ω')ノ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

Facebook
https://www.facebook.com/rikuka.masuko

インスタ
https://www.instagram.com/ricca_sacred_place_japan/

公式LINE
https://lin.ee/VuFkhex