ご訪問ありがとうございます💖

誰かの気持ちが軽くなったり、

誰かに気付きを与えられたり、
誰かに愛💖を感じてもらえたら嬉しいな💖
みんなにもっともっと輝いて欲しいから✨🌈✨
 

🌿 🌿 🌿

 


最後のスピランチ講義のお知らせ


月に1回、リアルに集まって、いろんなテーマで講義をし、
みんなで自分の思いや気付きをシェアしたり、
いろんなエネルギーワークなどをしてきました✨

スピランチ講義は12月が最後となります!
この機会を逃さずに是非私と繋がって下さい💖


こんな感想いただきました💖
「参加してみてどのようなところが良かったですか?」

・みんなで意見を持ちあって、打ち明けたり、共感しあったりして、思いを深められたり、気付きがあったりしたこと。

・少しずつ続けて自分に向き合う時間 事柄が多くなっていってる気がします。

・頭ではわかっていても、ライブでトークすることで、再認識できるところがよかったです。


知識も腑に落とすために必要ではあるけど、それよりリアルで自分の気持ちをアウトプットしてシェアすることで、再認識したり、他の人の気付きになったりするよね🤔
自分の本音と向き合ってみよう🍀

開催日: 2023年12月16日(土)
会場 : 東京 銀座1丁目「新富町駅」徒歩2分
時間:10:30〜15:30

詳細は公式LINEのリッチメニューのスピランチの部分を参照ください。

👇お申込みはこちらから👇
 https://forms.gle/CiF9Tmtff1Vn3yUu5

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます💖

 

  公式LINEで繋がってね

神社リトリートや講座やイベント情報等配信してます✨

【黄金の羅針盤 Ricca💖】

https://lin.ee/VuFkhex

 

 

インスタグラムもやってるよ

https://www.instagram.com/ricca_sacred_place_japan/

 

 

 

Threadsはこちら 

https://www.threads.net/@ricca_sacred_place_japan