ご訪問ありがとうございます💖

誰かの気持ちが軽くなったり、

誰かに気付きを与えられたり、
誰かに愛💖を感じてもらえたら嬉しいな💖
みんなにもっともっと輝いて欲しいから✨🌈✨
 

 

🌿 🌿 🌿

 

もっと自分の望む人生に

もっと自由に

もっと気楽に

変わりたいビックリマークって思っていても

なかなか変われないのが現実



なぜ変われない?

 





頭では変わりたいって思っていても

潜在意識では「恐れ」が奥底に横たわり

 

変わるの怖い、私には無理、変われっこない・・・

 

って波動を出して

「変化すること」を受け入れていない

赦していない 認めていない

だから変われない 笑い泣き



「変化すること」を許容して



この地球🌎を思い切り楽しみ倒す

「覚悟を決めること」



どうしたら変化できるのか?を

常に脳に質問し続け

 

目の前の問題(ステージ)をゲームと捉え

 

どうクリアしていくか?にフォーカス✨

 

 

それが 習慣化 できれば潜在意識が書き換わる!!

 

そして現実が動き出すのだ 爆  笑

 

 

 

  公式LINEで繋がってね

神社リトリートや講座やイベント情報等配信してます✨

【黄金の羅針盤 Ricca💖】

https://lin.ee/VuFkhex

 

 

インスタグラムもやってるよ

https://www.instagram.com/ricca_sacred_place_japan/

 

 

 

Threadsはこちら 

https://www.threads.net/@ricca_sacred_place_japan