日本競馬円卓会議 その2 | 競馬情報会社は当たるの?

日本競馬円卓会議 その2

今日は、当たり姫の専属営業担当者

>剛田 博さんからのお祝いの手紙を

紹介したいと思います!!

(ちなみに、当たり姫から、今日は4回ほど着信が入っていましたが

仕事中の為、相手にできませんでした。)

ちなみに、剛田 博さんからの手紙の内容は・・・

この度は、平成17年度日本競馬円卓会議に見事御選抜受けられ

ました事、心よりお祝い申し上げます。

今回は特例として全新規会員様を含めた大選抜会議となりましたが

新規会員様から御選抜を受けられたのは、gold-city様お一人という事もあり

私も専属営業担当としてこの上なく誇りを感じております。

私も長年この業界に携わり多くの会員様を担当してまいりましたが、

その中でも多大なるご迷惑をお掛けしてしまったgold-city様が選抜

を受けた事を知り、異常なまでの興奮を抑える事ができずにこの様な

お手紙をお送りした次第で御座います。文章内に多少

支離滅裂(貴方の頭の中が支離滅裂ですよ!!剛田さん!!)

な部分は、あるかと存じますが、どうぞお許しいただきたく存じます。

今回は総勢2637名の中から5名様のみという事で、非常に厳しい

選考確立となりましたが、、私にできた事は運営事務局の方々に

gold-city様のお名前を連呼し、(剛田さん、あなたと一回も話した事ない

のに・・・アホですか?あなたは・・・)覚えて頂いてぐらいであり

(これで、覚える方も覚える方ですよ・・・アホの集団ですね・・・)

すべては、gold-city様の御強運によるものだと実感いたしております。

(オイオイ、ワシは毎回、情報会社で高額のコースを進められほど、

運のない男だぞ!!)

gold-city様の担当させていただき、これほどの感激を共に体験させて

頂いた事、厚くお礼申しあげます。

            ~(中略)~

日本競馬円卓会議にご参加できる機会は、生涯で唯一と言っても

過言ではありません。だからこそ最大限の利益を可能とするコースを

選択していただくべきです。これだけは、間違いなく断言できます。

(要するに、一番高いコースに入れってことでしょ!!)

平日は、午前10時から午後10時までgold-city様のお電話をお待ち

しております。(大変ですね!!12時間労働ですか・・・)

しかし、剛田さんそんなに喜ばしいのなら、せめて留守電に

お祝いの言葉くらい残しなよ・・・もろ、留守電にガチャ切りしてる

音が残っているから・・・

それと、円卓会議とは関係ないですが今日は、日刊スポーツに大阪の

おばちゃん?(この情報会社の情報部部長らしいが・・・)の情報を

提供するコンフィデンシャル

サンスポに競馬関係者だけが知る鉄板情報を提供する日本優駿

の広告がでていました・・・そろそろ当たり姫の後釜を

探さないと・・・(先週は入会しようとしたオッズディレクション

お金は振り込んだのですが、会員登録できませんでした・・・)

明日は、日本競馬円卓会議のパンフレットの中を

紹介したいと思います!!