どもどもパー


この日記はmixiとほぼいっしょです!!

まず。


新幹線暇でしたニコニコ




まぁ、いいとして←ぇ




ざっと言えば
①新幹線が駅で不審者発見という理由で遅れる
②お台場『パッレトタウン』(?)内のZepp Tokyoで茅原さんのライブのグッズを1時間並んで買うw(肝心のライブはチケットが取れなかったw)
③お台場を当てもなくぶらぶら→フジテレビで遅めの昼ご飯
④ビッグサイト
⑤チェックイン
⑥ヴァンガード・銀魂見る。
⑦アキバで夕飯
⑧ヨドバシカメラというブラックホールに一度飲まれるが、何とか脱出←
⑨ホテル!



だす。




まー歩きつかれたww


すごいよね。広島なんて紙屋町から少し歩いたらもう八丁堀だよ(笑)




アキバなんて全力で走ってもまだアキバだよw
お台場なんてフジテレビから全力で走ってもまだフジテレビだよwww



しかも電車の時間を気にしないでいいww←ぇ


いくらでもくるもんチョキ



あ、でもね。
一つだけ注意しないといけないことがあることに気づいた。



女性専用車両が何号車にあるか?ってこと!!



間違えそうになったよww
ホームに貼ってなかったら殺されてたw


あと秋葉原がすっごい暗かった。
みんな看板消しちゃってるもん。
なんか寂しかったなー

でも某アニメイトは店内すべてついてましたww


ま、一日目は何とか地図(道路地図とか)なしで東京を歩けたよアップ


案外駅の案内図だけでいけるもんよ?


てな訳で、みなさん。

東横イン神田秋葉原最高w
総武線で秋葉原から千葉方面へ1駅という好立地!
朝は2~3分に1本ww←←
21時台も4分に1本www←←←
窓からスカイツリーがちらっと見えますww





ちゅーことで、二日目はまた更新しますグッド!


写真は別に公開しまーす