ご覧いただきありがとうございますカナヘイうさぎ
在宅主婦ライターの*hana*ですカナヘイ花

頑張りすぎないマイペースな節約と
在宅ワーク・ライターとして働くコツなど
ゆる~くご紹介しています
カナヘイピスケカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2
 ♡ おすすめテーマ♡
*hana*のざっくり家計簿 

フリーランスのアレコレ 

 

アトリックス ビューティーチャージを全4種類使ってみましたニコニコ

 

image

 

・無香料

・アンバーローズの香り

・ピーチティーの香り

・はちみつ&ゆずの香り

の4種類があり、気分や使うシーンによって選べるところがいいですよねラブラブ


美容液成分として
1.浸透※1型ヒアルロン酸コラーゲンEX(保湿成分:ヒアルロン酸+コラーゲン+グリセリン)
2.アボカドオイルEX(保湿成分:アボカドオイル+シア脂+ワセリン+グリセリン誘導体※2)

を配合していて、ぷるんとハリ・つや・キメのある手肌に導くことが特徴で、

爪や指先までしっとり美しく見せてくれるハンドクリームですお願い

 

image

 

チューブから出したときは少し硬めかな?って思ったけど、

肌に伸ばすと柔らかくなめらかなテクスチャーキラキラ

 

伸びが良くてスーッと広がり、べたつかない使用感なので

どんなシーンでも使いやすいと思いました拍手

 

※1角層へ浸透
※2PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン

 

 

アトリックス_提供