ご覧いただきありがとうございますカナヘイうさぎ
在宅主婦ライターの*hana*ですカナヘイ花

頑張りすぎないマイペースな節約と
在宅ワーク・ライターとして働くコツなど
ゆる~くご紹介しています
カナヘイピスケカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2
 ♡ おすすめテーマ♡
*hana*のざっくり家計簿 

フリーランスのアレコレ 

 

サロン発想のトリートメントプロセスを凝縮した

エッセンシャルの個包装ヘアパックを使いましたニコニコ

 

image

背景シート買いました!

 

週に一度使うことで、サロン帰りのような

美しい髪へと導くことが特徴ラブラブ

 

image

一回分が個包装になっていることと、

こっくりとした濃密なテクスチャーなので、

特別感があるなと思いましたキラキラ

 

あと、フローラルリュクスの香りも華やかな気分を感じられます花

 

カラーやヘアアレンジをする機会が多い方や、

髪の見た目も手触りもごわごわで悩んでいる方などにおすすめ指差し

 

image

ちなみに、それぞれのパックにさりげない一言が書かれていて

どこか幸せな気持ちにさせてくれるトリートメントですまじかるクラウン

 

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供