こんにちは、いつもご訪問&いいね!ありがとうございますパステル


たまにチェックするアクセス解析の検索ワードですが、
なぜかこの1週間はこのキーワードがトップ3にえ゛!

{4C908DDA-A6AC-45F4-9084-00182AC9E823}

 


hana 家計簿 財布の中身
って、どこか別のhanaさんのブログを検索しようとしてわたしのブログに引っかかったのかなはてな


でも、2位と3位にざっくり家計簿ってワードが入っているんですひらめき


これはわたしの家計簿のことが気になって検索してくれているのかな白ねこ 得意げ


それとも、やっぱりどこか別の有名なhanaさんもざっくり家計簿をつけているのかな??


まぁ、なぜ急に検索されるようになったのか気になりますが、
なんとなく嬉しいので*hana*のざっくり家計簿のおさらいですキラキラ



まぁ、こちらに書いてある通り100円未満は切り上げるというだけの
ズボラな家計簿をわたしはざっくり家計簿と呼んでおりますひとめぼれ


そして、家計簿をつけたあとに残高と財布の中身を比べてみて、
差額となった分の小銭を貯金箱に入れるという小銭貯金も兼ねているんですハート


わたしはこの方法で2か月で大体3,000円を貯めていますはーと


2か月でたったの3,000円かよ!と思われる方も多いかもしれませんが、
家計簿をつけて節約を意識しながら小銭を貯金することができるため、
3,000円以上の貯金効果がある
とわたしは思っていますピカチュウ


ざっくり家計簿のフォルダも作ってみましたので、
ざっくり家計簿が気になる!という方はぜひぜひご参考に~(*´ω`*)






ランキングに参加しています。


よろしければポチッとお願いします★



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村