節約について考えを改めた結果、
毎月の出費を見直してみようと思いました。

ただ、先月は引っ越してきたため、
調味料や日用品の購入が多くて
いまいち見直しにくいので
今後の課題的なところを確認していこう。

4月からは彼氏くんの仕事の関係などもあって、
基本的に3日に1回、食料品のお買い物に行っています。

今月はホントわかりにくいんだけど、
大きい買い物(米や調味料など)を除いて
1回当たり大体1,500円以内におさめられているっぽいので、
単純計算で1ヶ月に15,000円かな。

あと、日用品は週に1回くらい
ドラッグストアなどに行っていて、
これもわかりにくいけど、
1回当たり大体1,500~2,000円くらい。

なので、大目に見ても10,000円かからないくらい。

今の段階ではわたしが管理しているお金はこれだけ。

ってなわけで、今月は25,000~30,000円で
やりくりしていってみようと思います:-)

今は外食と娯楽費(?)は彼氏くんが出してくれているのですが、
できれば外食費はわたしが管理したいなって思っているので、
ちょっと相談してみようと思います。

ちなみにわたしのお小遣いについては
コンビニに行くのを控えるとかなり節約になるので、
今月はきっちり財布の紐を締めていくぞ!