最近、解決の見込みのない悩み事があって


気分が鬱々としがち


気分転換に地元の日帰り温泉に行ってきた


朝イチで入って、最近は休憩所は全く寄らないので


季節柄そんな長湯もしないし


1時間くらいで出てくるけど


露天風呂も何ヶ所も湯船が作ってあり


山のふもとにあるので、野趣豊かで気持ちの良い温泉です


めっちゃ気分転換できた


ほんと、気分が落ち込みがちで家事が億劫だったのがかなり解消ニコニコ


生活する気力が湧いてきたドキドキよかったー音譜


かき氷もありますよ🍧



おせち予約ラブラブ



バス停近いし、一度巡回バスで行ってみたいお願い


あと、おすすめポイント!

シャワーヘッドとドライヤーは、全てリファです

どんなかんじか、体験してみてはいかが⁉️