GWも終盤ですね


今までは、特に何をしたいというのがなかったけど

今年は気分転換したくて一泊旅行ニコニコ





ドーミーイン下関に荷物を預け、

お腹が減ったので、駅の『味一』でふく天うどん



ふく天は美味しかったけど、麺が思ってたのと違った照れ


そしてお土産売り場でお菓子を買いニコニコ

『おそいぞ武蔵』というどら焼きが美味しかった



どら焼きって、ボリュームあるから忙しい時

なんかにお腹が満たせていいですよね


次に大丸デパートに移り、大好きな

『みほりどう』の外郎を買った



どれにするか迷ってたら、試食もさせてくれたウインク


そしてドーミーインにチェックインして

ドリンクバーが綺麗でよかった


そして大浴場に行って

入った時は何人かいたけど

ふと気づくと貸切状態で、ゆっくり入れた


17時半くらいだったので

皆さん早めの夜ご飯にでも行かれたのかな?


上がってお部屋でのんびりしてると

連れもやってきて(お仕事があり一緒には来れず)


駐車場の隣がハローデイだったので

あれこれ買ってきてくれていて

夜ご飯は持参の部屋食照れwithアルコール生ビールピザバーベキュー右


翌日起きたら雨☁️☔

でもせっかく来たので川棚の瓦そばを食べて帰りましたニコニコ

美味しかったーラブラブ音譜