🎍あけましておめでとうございます🎍

✨今年もよろしくお願いします✨


大晦日から3日間、息子の夜勤明け

LINEが入ったら駅まで車でお迎えに行ってたので

息子も私も頑張ったなーというかんじのお正月


明日から2003年仕事始まりです!

昨年無念な事に娘が障害者手帳を持つ状況になってしまったので

去年を底にして、今年からは上昇する人生にする、私も家族も


そして題名の出会いとは

大晦日息子が大好きなkingunuがちょうど歌ってる時に出勤し…

のんびりくつろいでいたら


なんか、オレンジのパーカー着て歌う若者、いいなーと思って

パーカーと同じオレンジの照明も最高にいい

2曲めのステージもめちゃいい


画像お借りしました


2曲通してステージ全体の雰囲気がとっても新鮮だった

なんか、カメラが何度も客席を写すのがよかった

アーティストと観る側、一方通行じゃないんだなーって無意識に感じるのかな?


4人のコラボステージも、円形で歌うのがよかった、途中からは横並びでも歌ってニコニコ

女の子の衣装のファストファッション系もなんだか見てて疲れなくていいなー

それまでの豪華でギラギラの他の人の衣装も

綺麗で癒されるけど


バウンディのステージを通して

若い子の感覚が色々勉強できた


バウンディとの出会いが

紅白というオーラあるそして

あんないいステージでよかった

出会いの曲が『怪獣の花唄』でよかったニコニコ


歌の途中で観客を煽ってるのもよかった

やっぱり若いうちは、とんがった所もないとね


私は今年も頑張っていかないといけないので

そんな時バウンディと出会えてよかった


あとバウンディのパーマヘアでぷよってるぽいルックスも好きだ

私はBIGBANG以来「美形は飽きる派」なので照れ