あまりに魅力的なので
YouTubeでまた何度も見てしまった
”みんな自由だ”
衝撃的な良さ

↓エラーになる?ごめんなさい、
YouTubeかテレビでCM見てね




歌詞はちょっと自由すぎるけど
あまりにもなんでもOKもどうかと
まあ気分がどんよりしてる時の景気づけの1曲で

俳優さんってすごいなあ、表情、動き自由自在で
と思うと、俳優以前の
CMの制作の人々もすごいな、
よくこんな役にぴったりの人を選べるな
CMにぴったりの曲を作れるなと思う、

CM制作なんかのクリエイティブな仕事、
テレビ業界なんかも労働環境は
超ブラックだろうけど
こうやって社会に夢を、喜びを届けるから
きつさを凌駕する仕事なんだろうな

この歌のベースは古い映画だけど
スティング(ポール ニューマン&ロバート レッドフォード アカデミー賞受賞)の曲だよね、
名曲!
明るいハッピーソング音符