お花と筆文字の魅力で

あなたらしい未来を咲かせる
咲乃まりです。

 

紫陽花が

あちらこちらで

見られる

季節に

なりましたね。

 

 

 

雨に濡れた姿が

美しい紫陽花。

 

 

 

最近は

いろんな種類があって

ギフトとしても

人気です!

 

そんなアンニュイな

姿が美しい

紫陽花ですが、

 

今回は王道の

ホンアジサイを

和紙に

 

 

 

ガクアジサイ

をポチ袋に

描いて

 

 

 

 

みんなで

楽しみました♪

 

 

 

 

絵手紙初心者方も

「なんとか作品になって

良かった」と

笑顔に^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げに紫陽花に

ラメを付けて

キラキラに✨✨

 

 

 

梅雨の時期に

ふさわしい

素敵な絵手紙と

ポチ袋が

できました。

 

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

 

〜愛と感謝を込めて💐

 

⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆BOX

作り方動画を

プレゼント中です🎁

image

下記の

公式LINEより

受け取ってくださいね♪

 

 お花や筆文字の魅力をお伝えしながら、

 アートがある暮らしを拡げたい

という想いで 活動しています。 

 

講座開講の最新情報やイベント情報は 

公式LINEで配信しています。

 

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆作り方動画を

無料プレゼント中ハートのプレゼント

 ⇩ ⇩ ⇩

友だち追加