お花と筆文字の魅力で

あなたらしい未来を咲かせる
咲乃まりです。

 
花曇りの空でしたが、 
奈良市の佐保川に
桜を観にいってきました。

 

 

 

川沿いにソメイヨシノが

両手を広げているように

咲いていました🌸

 

菜の花との

コントラストも

ステキ❣️

 

桜並木の遊歩道を

ゆったりと

散歩することが

できました♪

 

川のせせらぎの音と

桜の美しさに

癒されました。

 

 

 

我が家も

桜を飾ってみました🌸

愛猫リリィも一緒に

🐱

 

世の中が

薄いピンク色に染まる春。

 

儚げで美しい桜に

今年も出会えたことに

感謝です✨

 

 

 

 お花や筆文字の魅力をお伝えしながら、

 アートがある暮らしを拡げたい

という想いで 活動しています。 

 

講座開講の最新情報やイベント情報は 

公式LINEで配信しています。

 

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆作り方動画を

無料プレゼント中ハートのプレゼント

 

 ⇩ ⇩ ⇩