お花と筆文字の魅力で

あなたらしい未来を咲かせる
咲乃まりです。

 

今朝は花き市場に

行ってきました。

 

私の大好きな

パワースポットですキラキラ

 

たくさんのお花が

ガラスケースの中に

飾られていましたよ♪

 

ゴージャスな

アレンジメントですビックリマーク

 

 

カーネーションも

色とりどり音譜

 

 

 

 

 

見ているだけで

元気が出てきて

癒されました音譜

 

やっぱり

お花っていいですねドキドキ

 

春爛漫の季節の到来です!!

 

春のお花たちの

共演が楽しみです音譜

 

⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜
 

日々の暮らしに、

ほんの少しの

アート飾るだけで 

優しく温かな

気持ちになります💖




 

そんな

お花たちや

筆文字の魅力を

お伝えしながら、

お花がある暮らしや

筆文字のある暮らしを

拡げたい

 

という想いで

活動しています💞

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

〜愛と感謝を込めて💐

 

⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆BOX

作り方動画を

プレゼント中です🎁

image

下記の

公式LINEより

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 お花や筆文字の魅力をお伝えしながら、

 アートがある暮らしを拡げたい

という想いで 活動しています。 

 

講座開講の最新情報やイベント情報は 

公式LINEで配信しています。

 

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆作り方動画を

無料プレゼント中ハートのプレゼント

 

 ⇩ ⇩ ⇩