アートの魅力で

あなたらしい未来を咲かせる
咲乃まりです。

 
今日は
私がライフワークと
している
もうひとつの
活動をご紹介します。
 
私は2016年に
筆文字アートに
出会い
言霊の力に
感動する体験を
しました。
 
それから
フラワーと並行して
筆文字や絵手紙など
筆を持つ
活動もするように
なりました。
 
先日、
開運つむぎ筆教室
を開催したので
 
その様子を
2回に分けて
ご紹介します。

 

 

この
開運つむぎ筆
というのは
個性のある字を
生かしながら
 
味のある字に
変化させる
極意
学べる教室です。

 

 

また心も
変化していくので
開運にも繋がる
という
盛りだくさんの
内容なんですよ✨

 

 

つむぎ筆教室
受講すると
筆文字が
こんなに変化します。

 

 

Afterは
つむぎ筆教室
受講後に
描かれたものですが、
皆さん
楽しく
のびのびと
変化していますね!

 

 

表情も
晴れやかで
笑顔になる方が
多いです^ ^

 

 

味のある筆文字が
描けるようになって
開運までする
つむぎ筆教室
続きを
お楽しみに♪
 
⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜
 
開運つむぎ筆教室
オンラインでも
不定期で開催しております。
 
リクエストも
いただいているので、
近々、開催予定です🖌️
 
講座情報は
コメント欄の
 
下記の
QRコードより
受け取ってくださいね♪
 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

〜愛と感謝を込めて💐

 

 お花や筆文字の魅力をお伝えしながら、

 アートがある暮らしを拡げたい

という想いで 活動しています。 

 

講座開講の最新情報やイベント情報は 

公式LINEで配信しています。

 

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆作り方動画を

無料プレゼント中ハートのプレゼント

 

 ⇩ ⇩ ⇩