アートの魅力で

あなたらしい未来を咲かせる
咲乃まりです。

 

春は出会いと
別れの季節ブーケ2


先日、
ラメのギフト花筆BOXで
送別のギフト作品を
作らせて
いただきました。
 

 

 


プリザーブドフラワーは
ピンク系にし、

仕上げにラメ
散りばめ

 

 

 

 

フォトスペースには
ラメでお名前を書き、

お名前ポエムで
メッセージを入れましたラブラブ

 

 

 



出会いに感謝し
新しい門出の祝福を

ラメキラキラ
表現してみましたキラキラ


とっても
喜んでいただけたようで
「メッセージが心に響きました。」
嬉しいご報告を
いただきました。


世界にひとつだけの
想いを込めた
ギフト作品は
贈る方と
贈られる方の
心の架け橋
なりますねハートのプレゼント


 

素敵な人生の岐路の
お手伝いを
させていただき
ありがとうございましたドキドキ

 

⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜

 

お花や筆文字は

自分の想い込めて

ギフトにできる

最高のツールです。



 

日々の暮らしに、

ほんの少しの

アート飾るだけで 

優しく温かな

気持ちになります💖




 

そんな

お花たちや

筆文字の魅力を

お伝えしながら、



 

お花がある暮らしや

筆文字のある暮らしを

拡げたい

 

という想いで

活動しています💞

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

〜愛と感謝を込めて💐

 

⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜

 

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆BOX

作り方動画を

プレゼント中です🎁

image

下記の

公式LINEより

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 お花や筆文字の魅力をお伝えしながら、

 アートがある暮らしを拡げたい

という想いで 活動しています。 

 

講座開講の最新情報やイベント情報は 

公式LINEで配信しています。

 

ただ今、

100均の材料で作る

ラメのギフト花筆作り方動画を

無料プレゼント中ハートのプレゼント

 

 ⇩ ⇩ ⇩