アートの魅力で
あなたらしい未来を咲かせる
咲乃まりです。
 
 
今日は春分の日。
「宇宙元旦」とも
言われていますね!



 
春分の日は、
エネルギーも
大きく変わる時なので、



 
わたしたちの願いがより
叶いやすくなる日なんですね。


 
今日は
ご先祖様に感謝しながら
自分と向き合う時間を作って
「自分の未来を想像する」



 
そして
自分のなりたい未来を
「宣言する」
「決断する」
といいですね✨




 
先日、
100均の材料と
生花のミモザで作る
フレッシュミモザの作り方動画を
お届けしたのですが、



 
たくさんの方に
作っていただき
ありがとうございました❣️

ミモザリースの作り方はこちら↓↓↓

 

 
 
その後、フレッシュミモザが
ドライになっていく過程を
楽しまれた方から


 
ドライミモザになったリース
のお写真も送って
いただきました🌼
 

 

 

 
生花は
そのまま枯れてしまうものも
多いですが、
 
こうして
ドライフラワーになって
長く楽しめるお花も
たくさんあります。



 
また、
ミモザリースの実物を
見た方から、
 
「100均の材料で作ったので
もっと小さいと思っていたら
思ったより大きくて
びっくりしました❣️」
 
とおっしゃって
いただきました。
 

 

 




 
まだまだ
こちらでは
ミモザが満開です。
 

 

 

 
生花のミモザが
手に入るようでしたら
 
素敵な
フレッシュミモザリースを作って
ドライになるまで
楽しんでくださいね♪
 

 

 

 

 
お花や筆文字は
自分の想い込めて
ギフトにできる
最高のツールです。


 
日々の暮らしに、
ほんの少しの
アート飾るだけで 
優しく温かな
気持ちになります💖



 
そんな
お花たちや
筆文字の魅力を
お伝えしながら、


 
お花がある暮らしや
筆文字のある暮らしを
拡げたい
 
という想いで
活動しています💞
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
〜愛と感謝を込めて〜
 
⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜
 

ただいまLINEに登録

されている方に

100均で作る

ラメのギフト花筆ボックスの

作り方動画を

無料プレゼントしています❣️

 

 

 

ぜひ

咲乃まり公式LINEより

無料プレゼント動画を

受け取ってくださいね🎁

 

 お花たちの魅力をお伝えしながら、

 お花がある暮らしを拡げたい

という想いで 活動しています。 

 

講座開講の最新情報やイベント情報は 

公式LINEで配信しています。

 ⇩ ⇩ ⇩