腰の具合が良くなってきました^^ | 1週間で5000円の壁を破る☆亜紀のアフィリエイト講座のブログ
こんにちは、亜紀です♪
腰の具合がだいぶ良くなってきました^^

メッセージ頂いた方々、ありがとうございました
あと返信が遅れてしまってすいませんでした^^;

ぎっくり腰になったことのないみなさまへ


これは地獄の苦しみですよ…本当に動けません!


いろいろ調べた亜紀からのぎっくり腰になってしまった時のアドバイス

1.絶対安静!
2.患部を冷やす!
3.必ずお医者さんに診てもらう(接骨院や整骨院より外科がおススメ)


お医者さんに関しては動けるようになったらすぐに行った方がいいですね!

不幸にもぎっくり腰になってしまった時は
私の言葉を思い出してみて下さいね^^