3STEP.ブログへのアクセスを集める~その1 | 1週間で5000円の壁を破る☆亜紀のアフィリエイト講座のブログ
こんにちは、亜紀です♪
今回の記事は3STEPの3STEP目のお話です。

2STEP目の記事はコチラ

ちなみに1STEP目はコチラ

そもそもSTEPって何の話?という方はコチラ

やっぱり無料オファーは成果が出しやすいです^^
私はブログを5月に立ち上げて5月中に無料オファーで5000円達成できました♪
6月も無料オファーだけで4800円の成果を出しています^^

亜紀は他の記事を見てもお分かりの通り、
GoogleAdsenseや楽天アフィリエイトをしていますが

GoogleAdsense⇒150円
楽天アフィリエイト⇒0円^^;


イマイチ成果が出ていません…ちなみに成果が出ていたとしても、

300円の成果⇒GoogleAdsenseでは10クリック以上必要!
300円の成果⇒楽天アフィリエイトでは3万円の売上が必要!

無料オファー案件は1登録で300円の成果が出せます^^

アフィリエイト初心者で、なかなか上手くいっていない方は
是非、無料オファーから始めてみて下さい♪

クリックしてもらえる記事を書けば、成果が出てくるはずです^^

ただし…

どんなに素晴らしい記事でも見てくれる人がいなければ意味がありません

そこで!3STEP目の紹介です^^
無料オファーに登録して、クリックしてもらえるような記事を書いたら…

1人でも多くの方に記事を見てもらえるように
戦略を練らなければなりません^^


私はアクセスアップの手段としてアメーバキングを使っています^^
即日でアクセスを集めるためにはアメーバキングでのペタが非常に有効です。

アメーバキングはペタを自動で行ってくれます!


亜紀は毎日欠かさず500ペタをしています。

この作業に亜紀がしたことは…

アメーバキングを立ち上げる
キーワードを入力する
ボタンを何回かクリック

たったのこれだけです(笑)

これで1~2時間後には500ペタが完了しています!

画像で説明しますね♪
1.アメーバキングを立ち上げます(クリックで拡大)
初心者が稼げる一番簡単な3つのアフィリエイト
2.キーワードを入力してペタするIDを抽出します(クリックで拡大)
初心者が稼げる一番簡単な3つのアフィリエイト
3.「ペタ開始」をクリックします(クリックで拡大) 

初心者が稼げる一番簡単な3つのアフィリエイト
たったのコレだけです♪

アメーバキングは3回だけ無料お試し体験ができます。
とりあえず使ってみて下さい^^
体験版ダウンロードにももちろんお金はかかりません

クリック⇒体験版ダウンロードはコチラ

ちなみに1つのブログだけでは成果は出にくいです^^;
無料オファーを紹介するブログを最低3つ作成して下さい。

そして…1500ペタを体験版期限切れまでやって下さい^^
よほど記事に訴求力がない場合を除き、成果が出ます^^

私は3つのブログで毎日1500ペタ(500×3)を行うことで
5月の結果を出すことができました^^


このブログを読んで頂いている方には
極力お金をかけずに成果を出してほしいので
まずは体験版で実績を作ることを体感してもらえたらいいなぁと思っています^^


体験版で成果が出せたら、購入の検討をしてみて下さい^^

ちなみに…

私からアメーバキングをご購入頂いた方には特典を用意しました☆


☆亜紀からのスペシャルプレゼント☆
特典1:
亜紀のアメーバキングレポート


アメーバキングを2倍3倍効率的に使いこなすためのコツをまとめました^^
◎アメーバキングを同時に2台以上立ち上げる方法
◎アクセスアップに欠かせない効率的なペタの方法
◎返事がもらえる♪効率的な読者登録方法

コレをしてしまうと逆効果!知らずにやってしまうアメーバキングの使い方
◎コレをしてしまうと読者様が集まりません
◎コレをしてしまうとペタの効果が薄まります…

特典2:亜紀のメール徹底サポート

アメーバキングの使い方について何でも仰ってください☆
アフィリエイトの相談も私がわかる範囲でお答えします^^
特典3:厳選!アフィリエイトスタートダッシュセット(情報商材19点)
特典4:厳選!アフィリエイトお役立ちツール(情報商材16点) 

クリック⇒特典付き購入リンクと特典の詳細はコチラ