キャタピラーRでスマホサイト大量作成中~現在456サイト~テコ入れ必要! | 1週間で5000円の壁を破る☆亜紀のアフィリエイト講座のブログ
こんにちは、亜紀です!

ここ最近は亜紀のブログのアクセスが伸びてきて
嬉しい限りです^^

いつの間にかペタがマンモスになってました♪

さて、いつもの量産記です^^
コチラのツールでサイトを量産してます^^


本日…5サイト作成完了!
只今456サイト作成完了!

<<新しく作成したサイト>>
レインブーツ HUNTERの通販レビュー口コミ情報!最新売れ筋情報をご紹介!

レインブーツ 完全防水の通販レビュー口コミ情報!最新売れ筋情報をご紹介!

レインブーツ AIGLEの通販レビュー口コミ情報!最新売れ筋情報をご紹介!

レインブーツ 大きなサイズの通販レビュー口コミ情報!最新売れ筋情報をご紹介!

レインブーツ ベネトンの通販レビュー口コミ情報!最新売れ筋情報をご紹介!






まずは1000サイト作ります♪

そこから、よくHITするキーワードを選出して、ブラッシュアップさせていくつもりです♪

本日も成果なし!
楽天クリックは今日までで111です♪

このままではまずいと思い、楽天アフィリエイトについて
どうやって稼いだらいいのか?

調べてみました^^;

どのサイトでも稼ぐために必要なこととして
共通していることが二つありました。

①楽天アフィリエイトはキーワードが大事!
②楽天アフィリエイトは量産が大事!


そして、「稼げないよ~」と言っている人の共通の特徴が…

圧倒的に作業量が足らない!
とのことでした^^;

ブログでアフィリエイトするとしたら、
1日に20~30記事の投稿が必須!
慣れれば1記事5分で書けるので十分実現可能!

これを3か月繰り返せば、報酬がないなんてことは絶対ない
…とありました^^;

大変そうに思えるけど…きっとこれが真実なんだろうな~

楽天アフィリエイト系の情報商材って
2行にまとめるとこうなんじゃないですかね?
買ったことないから予想だけど^^;

ブログ開設も視野に入れて取り組みたいですね^^

クリック⇒亜紀と同じスマホサイト作成ツール(無料)はコチラからダウンロードできます!