ご~麺ください
俺立ち食い蕎麦ニスト 久仁明


「凪待ち」香取慎吾さん主演観に行きました。
めちゃくちゃ素敵で心の底に残る、最高の日本の名作ですよ。アカデミー賞




香取慎吾さんのダメぶり感満載なクズ男、観てて香取さんのこの時の孤独感や心の声がスパイスとしてスクリーン上に随所にちりばめられていたように思え、ほろっと泣けてきました。


とにかく、画角からはみでてくる香取慎吾さんや他役者さん皆さんの圧倒的狂気や存在がすごい。いろいろな悲しさ苦しさに締め付けられ前向いて生き抜く再生していく物語。胸がしめつけられ内臓抉られる感覚があり久しぶりいい日本映画でした。


是非に是非、白石 和彌監督

久仁明デカイがたいな顔面凶器 久仁明

出演させて下さい!


白石 和彌監督、麺テイメント