本日で平成の天皇陛下が退位して明日5月1日から令和になること。
今日という一日の天気は、たまに光り輝く太陽があたり空気もすっきりしていて新たな気持ちが宿ってきている特別な日。


天皇陛下のお言葉
「国民への深い信頼と敬愛をもって行い得たことは幸せでした」
寄り添っていただいてたことに感謝です。
正直、平成という時代は私たち国民が天皇陛下により力強く励まされ優しく包み込んでくれた時代だったと心から本当に感じ胸が熱くなりました。
私たちが深く感謝をさせていただきたいです。
ありがとうございます。



また明日からも瞬間瞬間を大切に
新しい日本を作り上げていけるように、それぞれの役割をやりきり突き進んでいきます。

ありがとうございます。平成



久仁明