HEY YO麺ハートポテトヘッド

オレ誕生日

俺、久仁明四つ葉




本日9月5日俺の誕生日ホールケーキホールケーキホールケーキ

仲村トオルさんと一緒です

だから何だって話アオキラ





赤坂のとある鮨屋で美味しい誕生日鮨を堪能きらきら

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

まぐろ、秋刀魚、海老 高級食材をたくさん

食べ男気ある俺へ成長していきますので

どうぞ応援よろしくお願いします。

本当に周りの方々にいつも感謝ですラブ

頑張ります翼


赤坂のビアバーでFRIDAYされましたラブ目笑

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

明日発売のFRIDAY楽しみ

まぁ明日が金曜日なだけポン・デ・ライオン  ぐふっ笑びっくり



美味しい麺が世界を救うぜあんぱんまん

目指せ東急シアターオーブの舞台に今すぐ立つ

読者になると特製つけ麺プレゼント

読者登録してね