HEY YO麺0

つけ麺

俺、麺リスト久仁明ゆず





猛烈な夏の暑さやばいっす

暑いけど、己との戦いを楽しく頑張っている俺です



暑い日は、つるっとさっぱりトマト木場 吉左右

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ここの一番旨いポイントは麺です嵐

多加水太麺がぷっぷりでtまりません

麺だけでも美味しい

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba

そして魚介スープ、厨房を見ると風味を飛ばさないように火にかけて保温せず湯煎してる

男の中の男のラーメン屋なんです音符

マジ気合いっすドキンちゃん

暑さ吹き飛ばすぐらい

魂かけてる店主に俺、すげぇ感動しました

美味しいぞ 吉左右

強く強く自分で念じやってやります俺もGet


美味しい麺が世界を救う