HEY YO麺にこにこ

イケめん

俺、麺リスト久仁明パンツ一丁





さぁ金曜日、あっちこっち移動の多い日でしたsexyzone

おかげで、汗びっちょりで電車の隣の人が

雨降ってますか?と聞いてきました

降ってねぇ~しって応えてやりました汗クラムボンは笑ったよ

上げ上げ



新橋 魚金へサク呑みおんぷ

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

エスカルゴと白ワインOK 汁はバケットにつけて頂く

最高に合う一品を堪能ですジブリ 千と千尋 かおなし

ボーノボーノゴルゴ?ハート






こちら子羊の腸づめ またの名をソーセージpeace

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba

美味しい料理を堪能しました


美味しい麺が世界を救うぜきゃー よっしゃ~両さん