HEY YO麺電車2

明太麺

俺、久仁明トリコロール





芸術にたくさん

毎日どうしても少しは触れていたいと強く強く

感じ舞台週3本見たり、映画観にいったり金魚(笑)することで

すっごく吸収して行動へ移すということのスピードを強く

していけてると日々感じますらんらん




日曜日ランチ、アートな明太ぶつぶつパスタです

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

こちらは新宿 老舗スパゲティ屋 ハシヤさん目玉おやじピース


濃厚なクリームなバターがたっぷりに

ぷりぷり明太いっぱいで誰もが好きな明太パスタです

お口の中で明太のつぶが、プチプチつぶれ

もっちり麺の噛み応えとマッチで俺KOやCHU

俺はかなり通う店のひとつで

心から安心するスパゲティ屋だな


日曜日の芸術 『きっと、うまくいく』canada
久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

本当に心から爆笑と感動がぎっしり詰まった

メガ盛りな最高の映画ですLOVE

正直、なかなかここまでの映画に出会わないでしょ


皆さんも今、見るでしょ次元ププッ・・・

自分自身の仕事に置きかえても

信じて突き進めって気持ちをたくさん教えてもらえた作品

心もあったまるし、幸せにさせられますチップとデール デール

本当にこの映画にありがとうと言います


きっと、うまくいく

きっと、うまくいくホールケーキ



うま~くいくスポンジ・ボブって顔だね

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG
さぁ明日からも最強に楽しく頑張りましょうぷるんハート