HEY YO麺超大型巨人

パーコ麺

一丁、俺 久仁明ももくろ



ひゃほ~い水曜日も暑い夏みたいな気分

ブルーの短パンで『みんな遊ばない~』j

って女の子に渋谷で声かけてたら、ジローラもじゃあるまいし

 いい加減大人になれって怒鳴られました!!







本日、渋谷シアターコクーンで観劇四つ葉

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿佐ヶ谷スパイダースさんの あかいくらやみ

内容てきには難しんだけど、昔へタイムスリップしている

気分に本気でなれて空間・セットで心揺さぶられるって

改めて素敵と感じました。舞台を見て刺激をいただけた日ですチップとデール デール

しっかり自分へ活かします





ランチは 鉄板焼きそば怒り

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

無我夢中で食べたら店名忘れた。。怒


焦がしソースと太麺LOVE

あっ~口の中を火傷

だけど、旨い ほおばる

う~旨いからもう何も言えない





北島かダッシュ





明日も美味しい麺が世界を救うルイージ