HEY YO麺イタリア

マルちゃん正麺

俺イケめんになれるかなwww(黄緑)




晴天なりな水曜日、トレーニング・歌稽古で懸命に動きましたすば

なぜなら、明日はバレンタインディバレンタイン


どうしても10個以上チョコ欲しいっす

だから、コンビニでブラックサンダーを25個買ってなき

一気食いして明日の練習をしてみました




結果、少し食べ過ぎてブラックサンダー嫌いになった俺やまだ

久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-image



この気持ち癒したい ・さっぱり和風な男になりたいフランス

っということで新宿 かめやさんへGOです


久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-image

見よ この標高10cmあるかき揚げ

野菜めいっぱいで旨い

おそばは固め茹で加減で、つるしこで美味嵐・大野智(Calling/Breathless)

やっぱり日本人な俺はバレンタインなんてきにしねぇ日本




本気と書いてマジ

単車と書いてマシン






壇蜜と書いて、よだれじゅるじゅるワラ!!






ってなんやねん

ふざけ過ぎました


明日もファンキーに

恐れることなく攻めまくれハートannpann