HEY Yo麺アメリカまじめ


俺、久仁明





さぁ三連休最終日、溜池山王あたりグラサンで歩いてたら

あっMCハマーだぁって観光客の人がいってましたびっくりまーく



全然似てねぇしー   大きさだけだろ 身長だけだ


久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

スターばりにどんどん オーラでてきたかな。。   嘘ですやん

NYジョークむふっ




青空めいっぱいな本日は体幹トレした後、そば屋へGO



久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

ここは初そば屋 神保町 嵯峨谷




ここは十割そば つなぎ一切なし

つゆつけず そのまま蕎麦のみ食べても贅沢なそばの実の香り

つ~んと来るにひひ


そば粉の香り・味をとことん堪能ですUP


久仁明オフィシャルブログ「HEY YO 麺!久仁明食べ歩き!!」Powered by Ameba-__.JPG

あじ干物ごはんと蕎麦


じゅるじゅる旨いそばは幸せ最高ですわい!!!!!


日本人なら蕎麦だろsachiko

おい、俺の筋肉育つのか





おい  俺の筋肉見せたろか豆しば