HEY YO麺[みんな:01][みんな:02]
勝浦タンタン麺[みんな:03]



月曜日、風が冷たいわと心底思ってしまいましたが笑顔で歩きまわりしたやん[みんな:04]
そしたら警察に職務質問されましたやん[みんな:05][みんな:06]
びっくりしてお腹すいちまった今日は



ANAホテルの厚切りベーコンBLサンド
photo:01


トーストしたパンのカリッとした食感
ジューシーなベーコンが何層にもなってる贅沢さ[みんな:13]
例えるならヒマラヤの地層みたいやん[みんな:14]
油も極上で旨すぎ[みんな:07][みんな:08]
必ずクセになる旨さや[みんな:09]

Powerパンパンについたので
ものまね稽古をやりました[みんな:10]
芸事は毎日精進していきたいものです[みんな:11]
皆様に良い報告できるよう頑張ります[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
俺やっちゃうよ
明日も明るくハッピーにやったる[みんな:12]
iPhoneからの投稿