HEY YO麺[みんな:01][みんな:02]
俺、久仁明 肉食べ歩き[みんな:03][みんな:04]




美味しい店を常に見つけたいので歩きまくり、食べまくりで皆様にこのブログを2012年楽しんでもらいたく食べ歩きしています[みんな:05]
そして2012年、極上肉は


銀座 天壇 京都祇園や京都にある焼肉屋さん。 ■住所:東京都中央区銀座5丁目13-19デュープレックス銀座タワー5/13 10階
photo:01


格式高い店構え 高級感ある看板

ランチの極上ロース、カルビ頂く
photo:02


黄金つゆダレで頂く、さっぱりあっさり塩ダレ

白飯を3杯頂きました[みんな:10]

肉UPや[みんな:06][みんな:07]
photo:03


赤身加減がいい色です。こちらの肉はA5ランクばかりだから
肉は15秒焼くだけ
あとは、はふはふして食べるだけ
photo:04


旨い~肉汁じゅわ~ トロける肉が実はさっぱりなんですよ
う~ん納得できる上品な脂が口の中に広がり宝石箱や[みんな:08][みんな:09]

さぁ肉を食べて頑張ろうぜ[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿