今夜最強の舞台を観たんだ俺は[みんな:01]




感激、久仁明[みんな:02][みんな:03]
っていい語呂だろ

本日は野田秀樹さんの作品
『エッグ』観劇してきました[みんな:04]
photo:02


心の底にたまってた自分の中のエキスをえぐりとられるぐらい刺激があった作品。ぐちゃぐちゃ感たっぷりな妻夫木聡さん、めっちゃ乙女で素敵な深津絵里さん、存在感あるかっこいい大人 仲村トオルさん最高です。俳優やってる以上、野田秀樹作品は絶対出演したい[みんな:05]出演するよ2013年はね[みんな:06]
観てるお客様の想像力を豊かにするような演出やしかけ、さらに椎名林檎さんが音楽担当はすごいっす
人生そのものが変わるぐらいにパワーをもらえる舞台でした[みんな:07]
また早く舞台に立ちたい。


感動にひたりながら麺をすすったよ[みんな:10]
photo:01


この十割そばのように人気者でいよう[みんな:08][みんな:09]
明日も最強に幸せあれ皆様に[みんな:11]



iPhoneからの投稿