いよいよ明日3/22最終回 「新・RUF放送局」

夜22時~生放送

http://odoroku.tv/variety/new_ruf/index.html

番組ではアナタの春の別れや出会いのメールをお待ちしてます。

麺ず 久仁明へのメールもお待ちしております!

メールは ruf@odoroku.tv  まで。

『泣くなよ!別れじゃねぇよ!久仁明の時代の始まりだよ』じゅる・・ みなさん応援宜しくお願いします







春よ来いハート


早く来い



そんな気分の麺ず 久仁明ですマリオ


いよいよ明日RUF放送局が最終回です!!

全身全霊で頑張ります


最後だし直接観覧したいでしょ?


だったら来なよ!!

あったかいラーメンぐらい奢るよ服


明日に向けてオイラは

本日はアジフライを食べたよ



アジフライ音譜音譜音譜



明るい未来ぺこ


OH YEAH


AH クニアキィ~

Kuniakiのブログ-未設定





これからはもっともっと

俳優 久仁明として皆様に

輝いてる 素敵な姿を見せていきますので






どうぞ応援よろしくお願いします

あっ~ 太陽の明るい日差しがまぶしいぜ星




別れじゃねえよ  これが俺とお前らの出会いの瞬間だよ



行こうぜ! ピリオドの向こうへ


Kuniakiのブログ-ipodfile.jpg