いよいよ今週3/22最終回 「新・RUF放送局」

夜22時~生放送

http://odoroku.tv/variety/new_ruf/index.html

番組ではアナタの春気分のメールをお待ちしてます。

麺ず 久仁明へのメールもお待ちしております!

メールは ruf@odoroku.tv  まで。

『泣くなよ!別れじゃねぇよ!久仁明の時代の始まりだよ』じゅる・・




●おいしいメニューがたくさんの

KUNI’S キッチン情報もお楽しみに!




こんばんわぺこ


ペコりです

久仁明ですぅ





本日はお墓参りをして参りました


浅草の方へ行ってきました

しっかりお参りしてきました。

2012年一歩一歩、仕事を精進していきます。

本当に、心が洗われ気持ちいい気分になりました。


これからも周りの方々に感謝しながら一生懸命頑張ります上げ上げ






マイメロたっぷりトレーニングとしてウォーキング

YOキングではないでよ!!


そして、スウィーツ好きでも有名な

久仁明がタルトを食い尽くしてきました




バナナキャラメルやで

絶品な パイ生地がサクサク




そう



さくさく




桜咲く桜



春やないかい

Kuniakiのブログ /













毎日の素敵な景色を見て


力強く生きようぜ


まじ 生きるんだアップ



麺ず 久仁明は

俳優として世の中の方々に

元気、幸せをばらまき続けます

Kuniakiのブログ-__.JPG