2012年もRUF放送局&久仁明を

どうぞよろしくお願いします


次回は1/26 生放送


素敵な久仁明が観れちゃう!


生放送ネットTV「新・RUF放送局」第2・第4木曜日・夜10時~


http://odoroku.tv/variety/new_ruf/index.html


番組ではアナタの「おすすめ情報!」をお待ちしてます。


メールは ruf@odoroku.tv  


久仁明の応援メールも宜しくお願いします
  









どーもです!!




本日は食べ歩きネタではなく



オイラの大・大・大好きな


三浦知良さん





本日朝、はなまるマーケットに出演されてまして

最高にかっこよかったですべーっだ!





とにかく誰よりもサッカーが好きという気持ち


いくつになっても続けていく

続けていける力がすごすぎます!


アナウンサーの質問で


もし、サッカー選手になってなかったら何になります?と聞かれ




なってます!!!


この一言がかっこよすぎ


Kuniakiのブログ-__.JPG

熱く生きれると誓えた本日ですメラメラメラメラメラメラ





力いっぱいやれる!この俺はやれる!!

Kuniakiのブログ