こんばんはですぅ[みんな:01]



ゆっくりした日々を過ごしてるので
最近は本をよく読んでます。
本日はマクドナルド社長の原田泳幸さんの本を読みました。


とにかく勝ち続けるマクドナルドの
経営やメニュー開発は、めっちゃ気になりますわ。本当に心に響く内容です。
自分自身の俳優 久仁明をどう世の中にアピールしていかなきゃいけないかを
心の底から考えた一冊!!
photo:01



朝マックがあるように朝久仁明があっていい!これは、のちに朝のワイドショーでコメンテーターとして出演する俺!
ビックマックがあるようにビック久仁明という週刊誌に載ったときのキャッチコピー!


(笑)爆笑来た
いやぁ~ いいネーミングっしょ

そして俺にも当てはまることが
こちらの戦略!

クオリティ 質、安全性
サービス 快適な食事空間
バリューお得感、納得感

自分の出演していく舞台や映画
お客様への見せ方をリンクしながら
今後を全力でもっとできると確信した

マクドナルド社長の原田さん
ブレない軸を作り、そこに向かって
ひたすらやり続けることで
勝ちという結果がついてくる!

力をたくさんもらい
全力でやっていきます!!



iPhoneからの投稿