我が子、今日で無事に3ヶ月を迎えました(^3^)/






私のバセドゥ病が移行したけど、ホルモン値は正常になりました。
TSHだけまだ正常値ではないけど、
生後半年までには抜けるでしょう、と先生。



とりあえず問題はないようです(^o^ゞ







最近の私と息子は、バギーに乗って、駅前のデパートをウィンドウショッピング。

もしくは、大好きなドンキー(笑)。



うちのバギーは、なんたって大型!!
バギーさばきにも慣れたし、同じ場所にも飽きたし、
今日は電車でお出かけデビュー(*^ー^)ノ♪





二子玉川RIZEでショッピングです!





セールだし、ママはテンション上がったわぁ~(^o^)



H&Mで、セールで300円と700円のキャミソールを買い、

Francfrancで食器やら、ベッドカバーなど買いました。




とにかく安かった~(^^)/
久々、興奮した~







バギーもとりあえず大丈夫だった(^-^)b


………てか、二子玉、早い時間はバギーママで溢れててびっくり(*^^*)



いいお散歩ができるからね。







3ヶ月、7500g。
顔もどんどん男の子らしくなっていき、よく笑い、かわいくって溺愛してしまいます(^3^)/
(親バカっぷり発揮してるなぁ。)



そろそろ首もすわるかなぁ(^^)d



ヒカリのブログ-2011071511130000.jpg