息子、来週で3ヶ月。
体重約7kg。


とにかく重い(^_^ゞ
すくすく成長してるのは嬉しいけど………。





妊娠中から、選びに選んだベビーカー(バギー)は、

マウンテンバギーのswift!!
です。
我が家に到着しました。



おっきくて、両親も驚いてたけど、
なんたって走行はスイス~イq(^-^q)

道の段差なんて感じません。



こういうのって、自分のファッションと同じで、自己満なんだろーな…。


息子も乗り心地良さそうにすぐ寝ちゃいます(^.^)



キャリーは、新生児から友達に借りたビョルンでしたが、
あまりの重さに肩にずっしりきてけっこう限界;-)


お祝いにリクエストした『マンジュカ』です(*^ー^)ノ♪

みんな『エルゴ』でかぶるのが嫌でこれにしました♪
限定色のKAKI。

かわいくてお気に入り♪



肩も腰も楽で、息子が軽く感じます(^3^)/

最高~!


ただ、この暑さ。
お腹同士が蒸れるから、バギーがお互い涼しくて
いいわぁ~(^-^ゞ


ヒカリのブログ-2011063016590000.jpg

ヒカリのブログ-2011070810200000.jpg