息子、生後2ヶ月半。

やっと『初宮参り』と『お礼参り』に行けました!






珍しく、旦那が平日休めることになり、急遽決行(^o^)/

私の両親と私たち3人で水天宮へ行きました♪

(この日は最高気温35℃越え。暑すぎだ~!)





ここで戌の日にお参りして腹帯を巻き、おかげさまで安産でした(__)

感謝の気持ちでいっぱいです。





家族でご祈祷を受けたから、これで、息子は健康にすくすく成長してくれるでしょう…。


戌の日は、ちょうど父が入院してたから、
今回父も来られてよかったなぁ。


病気は治ってないけど、
すっかり元気な父。

初孫にメロメロ(~_~)

この子が、父の今の原動力にもなってるのかな…。





帰りは、みんなで海鮮丼を食べて帰りました(^^)/

息子を抱っこしながらの外食。
3回目!!

寝てくれてることが多いから助かるわ。





息子よ!
健康でおっきくなるんだよ!!

みんなで願ってるからね!!