「父の日」だったため、先週末から実家に家族一同で住み込んでます(^-^)



久々の孫とのご対面で、
じじ、ばばは大喜び(*^▽^)/★*☆♪




ダンナさんは、朝から仕事に行ったので、
私は、思いっきり羽根のばし(^3^)/


朝から、
マッサージへ行き、
行きたかったユニクロで買い物。


午後からは、まつエクのお直しへ。

夕方、ダンナさんが帰ってきて、ルミネへお買い物(sale)

久々のデート(^○^)






今日は、朝から1ヶ月ぶりの伊藤病院でした。



産後から、ややおさまってた「バセドウ眼症」の症状がまたでてきたみたいで、すごーく、目が疲れる(+_+)

眩しく感じるし、まぶたは腫れぼったい。

やたら充血する。
奥から、ぐんぐん押されてる感じ(T_T)




まいったなぁ。
眼症。





きっと、バセドウ病もまた悪化してそうと思ってたら、

抗体以外は、正常値でしたp(^-^)q



チウラジールは、5T→4Tへ減薬しました(^-^ゞ


これで、母乳まだオッケー(*^o^)/\(^-^*)

やったね。

ちょっとばかり不安だったよー;-)






伊藤病院、今日はありえないくらいすいてたから、
そのまま新宿で買い物行ってきちゃった♪

ばばに息子を見てもらうと、フットワーク軽いわぁ♪
ただ、長時間だと、おっぱいが張りすぎて痛いし、カッチカチ( ┰_┰)






あとは、目が早く落ち着くといいなぁ。

顔が変わるのは、ほんと嫌!!


オリンピアは予約でも、相当時間がかかるから、気軽に行けないしなぁ…