昨日は、息子の1ヶ月。





入院中にした、
「先天性代謝異常等スクリーニング」
の結果は、すべて正常でした\(^^)/




すくすく成長してて、身長なんて4.5センチも伸びました!

小児科の先生もびっくりな成長っぷりでした。





うちの子、「新生児バセドゥ病」
とは、病名は付かないけど、私のバセドゥを持って産まれて数値が高くなっちゃったんです。



先生は、
「数値は高いが症状が出てないから、薬は必要なく、経過を見ましょう。」
と。

一過性で、長くても3ヶ月くらいで治るらしいから、少しの辛抱です。




最近では、

◆顔をじっと見つめる
◆大きい音に反応する
◆よくおっぱいを飲み、うんち、おしっこも大量に出す
◆夜、寝にくく、抱っこして寝て、お布団に置くと泣く、の繰り返し:-O



毎日毎日手探り状態の新米ママです(^_^ゞ




ヒカリのブログ-2011051712480000.jpg