息子は、生後26日たちました(^^)/





我が子は、毎日どんどん体重が増え、

退院時3000gちょいだったのが、今日は、約4300gもある。

毎日見てても、日に日にずっしりと重くなるし、顔もおっきくなってるし、ムチムチ感も増してます。



今のところ、母乳だけだったけど、
今後私のバセドゥ病が悪化して母乳に制限がかかるかも知れないし、
外出したときに預けられるように、夜の沐浴後だけ粉ミルクを飲ませてます。



私も旦那も粉ミルクを嫌って飲まなかったから、
飲むか心配だったけど、
ぐびぐび飲みます(-゜3゚)ノ
よかったぁ(^-^ゞ




私の顔をじーーーっと見ながら♪


かわいいなぁ(*^_^*)





私と息子が実家で生活するのも、あと3日。



じいじとばぁばでアイドル王子の取り合いです;-)