息子が産まれて早3週間。
あっという間です(*^^*)



さて、5月5日は「こどもの日」。



初節句になるけど、まだ産まれたばかり。
しかも、私と息子はまだ実家。


おっきい鯉のぼりと兜人形は来年用意してあげることにしました。

今年は、100均の鯉のぼりでガマン。
意外に立派でビックリした。

兜人形は私の兄弟のものを母が飾りました♪



季節もののお祝いは、やっぱりしていきたいね(^^)/
じいじは、でっかいでっかい鯛を買ってきました!!

でっかすぎるため、オーブンで丸ごと焼きました!

塩焼きうまーーーーい(^o^)/~~





私は、やっと「床上げ」の時期になり、約3週間ぶりに外出しました。

…………っていっても、赤ちゃんがおっぱい切れするまでの2時間。

ばあばに預け、旦那さんと地元の駅前のショッピングビルへ。

久々すぎる外出は、なんだか足がふわふわするわ~(°Д°)

そして、最近はこんなに暖かいことにビックリ(*_*)
徐々に動き始めます。




実家って、ホント助かるなぁ。
息子が泣けば、ばあばが飛んでくるし、ご飯は出てくるし…(^^)/

感謝です。

てか、じいじ、ばあばはメロメロですq(^-^q)




通い夫も、週の半分は私の実家で一緒に過ごすし、
それ以外は、独り暮らしのように生活し、なんだかんだ楽しそうです。


実家には、産後1ヶ月いる予定だから、あと10日くらいだな。

実家は実家で楽だけど、私は、暇っす;-)