この前(2/10)に伊藤病院へ行って血液検査をした結果がやっと届きました。



結果は、

T3・・・・・・やや悪化(iДi)




他はほとんど変化なし。


とりあえず、薬は今までと同じで1日6T(朝3.夜3)にして下さい、と。

そして、次回診察は3週間後に来てください、とのお手紙でした。


基本1ヶ月に1回の診察ですが、少し悪化したりと先生がきになってる時は3週間後に来てください、と言われます。


妊娠後期に入り、バセドウ病が落ち着く人が多いとのことですが、私はとにかく例外なことが多いです。

あんまり、この先に悪化して母乳禁止になるのもイヤだし、穏やかに日々を過ごしまーす(*^o^*)






出産後にまたガクっと悪化することが見込まれる私は、出産後どんなきつい状態になるのか心配です。

そしてなにより、うちの息子ちゃんが、新生児バセドウ病になってないことを祈るばかりです。



ヒカリのブログ-2011021800000001.jpg






明日は、待ちに待った家族旅行で温泉に行きます。

お父さんも最近は体調いいし、1泊2日で短いけど楽しんでこよーーーーーーっと(*゜▽゜ノノ゛☆