1ヶ月ぶりの伊藤病院。


昨日の結果はダメでした。

またホルモン値が上昇し、抗体は相変わらず測定不可能。



普通、妊娠するとバセドウ病が落ち着く人が多いらしい。

私も2.3ヶ月前は落ち着き、薬(チウラジール)も減ってきたのだけど・・・・・・・・

私の場合は例外だったみたい(ノ_-。)


また、7T/1日(朝4.夜3)に増えてしまいました・°・(ノД`)・°・

ホルモン値が心配だから、次回は1ヵ月後じゃなく、3週間後にして、と言われました。







薬を飲みながらの母乳について質問したら、8Tまでは何の問題もないと。

それ以上だと制限があるが、薬を飲んで決められた時間を空ければ、母乳可能だそう。


ただ、それだと完全に母乳1本は無理だね。







出産まであと5ヶ月弱あるし、それまでに今のバセドウ病の症状が落ち着けば問題ないんだけどねーーーーーーー( ̄Д ̄;;


そればっかりはわからないね。


最悪、粉ミルクオンリーになってもしょうがないけど、一回くらい母乳も体験してみたいなぁ・・・f^_^;

ま、母子健康なのが一番だから実際粉ミルクになってもショックを受けないようにね。









最近、父親のことで気持ちが忙しかったからしょうがないかも。

先生もそういうのは大いに悪化と関係がある、と言ってたし。



ダンナさんは、心配しておなかのわが子に、

「おかあさんを守ってあげてねーーーーー(*゚ー゚*)」

なんて話しかけてました。




お父さんのことでただでさえ迷惑掛けちゃってるのに、私も心配掛けちゃ悪いな。

気持ちを穏やかにしてよくなるよーに。





ヒカリのブログ-2010121714250000.jpg