そろそろ4ヶ月に入るし、体調もいいし、・・・・・・・・・・・と思って、私の細かい諸事情もいろんなことを全て知ってる親友たちに「妊娠報告」をメールでしました。








びっくりするんだろーーなーーーーーーーー、なんて考えながらメールを書いてて、私自信、友達たちへの感謝の気持ちでウルウルしながら( ´(ェ)`)も仕上げてメールしました(・・。)ゞ











1人からソッコー電話がありました。











「おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 ほんとーーーーによかったねーーーーーーーー!!!!!!!」



と大興奮です。





メールの返信じゃ気持ちがおさまらないから、とりあえず電話したと。


この友達は、遠い遠いところへお嫁に行ってしまって会えても年に1回しか会えません(>_<)





そんな遠い友達もいつもお互い身近に感じてます。

今年は夏にも会えたし、そのときには私のおなかには着床してたんだろーな。











もう1人は、夜おめでとメールがきましたp(^-^)q


「うれしすぎて、何も言葉が出ない。

 メール見て泣きそうになったよ」と。














先週遊びに行った友達には、私がどうしても友人の中で一番に報告したくて報告しました。


私が、感極まって大泣きでした。






そして、彼女も一緒に泣きました。



昔っからいろいろ知ってる彼女。

すごく感謝してます。

だからこそ、誰よりも先にお礼とともに報告したかった。







彼女はまだ独身。


絶対、彼女にも幸せになって欲しいです。

そして、子供を授かって欲しいです。



彼女なら大丈夫だと思うけど。。。。。。。。。。

















こうやって、友達はどんなリアクションだろーなんて思ってたけど、ほんとに私のことをわかってる分、すごーーーーーーーーく喜んでくれて、ほんとーーーーーーーーーに私はいい親友たちに恵まれてると思いました。







結婚して、持病ありで妊娠禁止令からはじまり、なかなか恵まれず11月で結婚7年目。

私の世界を知ってるだけに、ほんと心底喜んでくれて、私も幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









親友たちのありがたみをかみしめた1日でした。








がんばって、健康な赤ちゃん産むからねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!