夕飯後、それぞれの実家に電話して、
「私の妊娠」を報告しました(^^ゞ





まず私のお母さんに電話。
私は3人兄弟。
私たちの一年後に結婚した兄夫婦にもまだ子供はいません。
つまり、うちは「初孫」です(^^)d






結婚してもうすぐ7年目、どんなに親にとっても待ちわびた報告だったでしょうか。
しかも、その間に…
「子供はどうなの?」

なんて質問は一度もありませんでした。



私の持病、バセドゥ病もあるし、聞けなかったのかな…(;_;)







お母さんに、今3ヶ月と伝えると、いつも以上の明るい声で………


「おめでとう!!
  よかったね!!」


と言ってました。






やっとおばあちゃん、おじいちゃんにさせてあげられることに、また妊娠できた現実に涙があふれたけど、お母さんには気づかれないように話しました(^-^)b


旦那も、
「お待たせしちゃってすいませんm(__)m」

………なぁんて言ってました(*^^*)






うちの兄夫婦も子供が大好き。
でも未だにいないことにお嫁さんが悩んでることを知ってます。


どうやって伝えようかな…(__)

考えないと。









旦那の親には4人目の孫。
ずーーーっと私たちの子供ができるのを楽しみにしてたから、ホント大喜びでした。








あー、やっと私が思い描いてた親孝行ができるなぁ。報告できてホッとしたぁ。





あとは、健康に気をつけて元気な元気な赤ちゃんを産むのみ(^_^)/~~



我が子よ!!
一緒に頑張ろうね!!!!!!






電話を切った後、私は嬉しさのあまり号泣(ToT)

旦那もつられて泣いてました(ToT)


嬉し泣きは人生で初かな…。