今日は、区役所に『母子手帳』を交付してもらいに行ってきました(^^)d



なんだかんだ、まだお腹に赤ちゃんがいる実感がない私です( ̄ー ̄)



……………が、なんだかもらったら、

「お母さんかぁ。ホントなんだなぁ。」

なんて夢じゃないことに安心したり、また気を引き締めていかないと!思いました(*^o^)/\(^-^*)





そして憧れだった「マタニティマーク」



まだ初期だし、いつから付けよっかなぁ。

嬉しいよーな、自慢してるよーで恥ずかしいよーな(~_~)
ヒカリのブログ-2010092923430000.jpg








今日はこのあと、伊藤病院とオリンピア眼科へ病院はしご。


結果はまた別で書きます(^^)/





明日は産科へ。
あと、歯医者さんにも行かないと。



なんか今週は病院ラッシュ(^_^;)

今日はくたくたです:-(